• いつ届きますか?

通常配送は注文完了後、2-3営業日かかります

 

  • paidy決済(後払い)について
  • 毎月1日の13時までに当月分の請求金額(前月ご利用分代金)が確定し、MyPaidyに反映されます。

  • 請求のご案内を、毎月1日から3日の間にメールとSMS(ショートメッセージ)でお送りします。

  • お支払い方法は、毎月1日の請求金額確定後にMyPaidy、また毎月1日から3日の間にお送りする請求のご案内で確認できます。

  • 記載のお支払い方法に沿って、10日までにコンビニまたは銀行振込でお支払いください。(注:コンビニでのお支払いは現金のみとなります。)

 

  • 郵送先の住所を変更したいです。

ご連絡をいただくタイミングによりお受けできない場合がございます。 変更をご希望されるお客様は、ご注文確定後なるべく早急にご連絡をお願いします。 システム上の理由により変更をお受けできない場合や、具体的な変更内容が不明の場合は、再注文をお願いさせていただくことがございます。

  • 追跡情報が受け取れません。

弊社からお客様にお送りいたしますメールは2つございます。 1.お客様の注文を承ったことをお知らせするメール 2.弊社から発送時に発送をお知らせいたしますメール 上記のメールはいずれも自動送信メールとなります。 携帯キャリアのメールアドレスは届かないことが多くgmailでの登録をオススメいたします。 注文の準備には1-2営業日頂きます。

  • 不在により商品を受け取れませんでした。

不在の場合はお近くの営業所にて商品を保管しておりますが一定期間が過ぎますと返送となります。追跡情報はご注文時に記載いただきましたメールアドレスに自動送信にてメールが送られます。

 

  • 配送完了の連絡があったが、商品がとどきません。

長期不在・住所不明などの理由により、配達が滞っている可能性があります。

  • メールが届きません

端末の設定による不達、サイトのシステム不備による不達など、様々な可能性が考えられます。 問い合わせフォームまでご連絡ください。

  • 商品を間違えて注文しましたが、変更できますか?

変更内容やご連絡をいただくタイミングによりお受けできない場合がございます。 変更をご希望されるお客様は、ご注文確定後なるべく早急にご連絡をお願いします。 システム上の理由により変更をお受けできない場合や、具体的な変更内容が不明の場合は、再注文をお願いさせていただくことがございます。

  • 届いた商品を見たら度数・カラーを間違えていましたが、交換できますか?

不良品以外の返品・交換は受け付けかねます。

  • 不良品だったので交換できますか?

届いた商品に初期不良が疑われるような症状や、何らかの不具合があった際は詳細のわかる画像をメールにてお送りください。確認後、同一商品との交換もしくは同一金額のクーポンを発行いたします。

また商品お受け取り後7日以内にお問い合わせお願いします。

7日を過ぎた場合は恐れ入りますが交換返金できかねます。

  • キャンセル可能ですか?

注文した日の午前中までにご連絡していただき

ご注文が発送前であればキャンセル可能です。

 

  • 返品は可能ですか?

カラーコンタクトレンズは医療機器となりますので、商品発送後はいかなる理由におきましても返品はできかねます。お客様の注文間違いによる場合は再度ご注文をお願いいたします。弊社確認なしに返品された注文は返品送料を支払われましても補償はできかねます。

  • 間違えた商品を受け取りました。どうしたら良いですか?

間違った注文を受け取った場合は、製品を受け取ってから 7日以内に 問い合わせまでご連絡ください。

  • コンタクトレンズ使用につき、注意点はりますか?

コンタクトレンズは医療用具です。眼科医の検査・処方を受けてからご購入することを推奨します。